2009/10/09(金)

昨日はまさかの台風直撃でした。

怖かったですね(´Д⊂ヽウェェェン

昨日は頭痛があまりにもひどいので会社を休んだのですが

たまたま家には誰もおらず(皆、仕事か学校でした)一人・・・

風圧が強すぎて家の前の木が・・・お、折れるんじゃないの?

ってくらいしなってました( ゜Д゜)ヒョエー



そういえば頭が痛いのは頭痛薬を飲んで安静にしてたら治りました

なにが原因かはさっぱり分かりません (突然だったので)

特に医者にもいってないのでどうも・・・



PCのスペックを上げてみたので非想天則が楽しくて仕方が無いです

最近、射撃系のゲームばかりだったから格闘ムズイΣr(‘Д‘n)