2009/12/23(水)

どうやら妹がインフルエンザになってしまったようです。

しかし、おそらく私自身は掛からないだろうと思うのですよ

掛からないけど違う病気にはなりそうな予感がするので

すごく嫌なんですけどね( ・Д・)

火曜日に最近異様に胸部が痛いため病院に行ってきたんですが

なにもおかしい所はないと言われていまいました。

・・・・あれ?

でも痛いので説明を聞いていると結構前に心臓の近くに腫瘍があって

それを取る手術をしたんですがその時に骨を切断していて

その骨を繋ぎ止めるためにある金具のせいじゃないかと言われて

しまいました・・・

横になると痛いから寝不足気味です(朝の3時近くまでゲームしている

のが一番の原因)

寒いから朝起きたくないんだけどね