2010/06/02(水)

本日朝4時くらいに起床したおり、昨日の夜若干寒かったので

ストーブをつけており朝暑かったので消そうとしたんですが...

寝ぼけながら行動したため(ベットから滑るように降りたため)左手首を

おもいっきりひねってしまい(それはもうグキッっと)、現在、とても手首が

痛いです(>_<)

この記事を書いている最中もズキズキ痛んで...もう嫌(TдT)

おそらく捻挫っぽいんですよね(;´Д`)



これ、携帯のカメラで撮影したのですが

撮っている場所は、私の部屋からすぐの

庭?を撮った写真

実は窓越しに撮ってます。

本当なら、外で撮りたかったのですが

生憎この場所に蜂が巣を造っているようなので

危ないため部屋の中から撮影しました。

それにしても、すでに小さな森化してますね(;´∀`)


待受画面?

待受画面?

待受画面?

待受画面?

待受画面?