2010/02/09(火)

もうすぐ前回の日記から2週間が経過しそうです。

書き込もうにも家のPCにちょっと異常が発生したので

直すのに時間が掛かりましたorz

そんなことよりもうすぐバレンタインです。

バレンタイン期間なせいかお店に行くとチョコが売ってます

あまり関係ないですが甘い物を食べると頭がスッキリすると

聞いたような聞かないような気がします。



出身校である専門学校が無くなるそうで、悲しいです。

こう見て見ると私の通っていた学校で残っているのは中学のみ

なんですよね(小学校、高校もなくなるみたいなので)

まぁ、実際のところ高校と専門学校以外はあまり記憶に

ないんですけどね(汗)