2010/02/15(月)

どうもPCが言うことをきいてくれないですね(汗)

それにしても部屋が寒いです。

寒いというより身体が冷えすぎて痛いです(主に右足が)

最近、HaloWarsしかやってないのですがオフだけなんですよね

オンもやりたいのですが線を繋ぐのはメンドイのです。



イーバンク銀行が改名して楽天銀行になるそうです。

まぁ、それは置いといて初めての口座作成に挑戦中

口座自体はもうあるのですがそっちは親が作ったのなんで

自分で作ってみようと・・・(ネットバンクだけどね)



今年に入ってからなのか寒くなってからなのか自分の

体調が管理出来なくなってます。

学校に行っていた時よりひどいですね。なんせ油断していると

一瞬で体調が悪くなりますからね(汗)